FC2ブログ
プロフィール

よしこ

Author:よしこ
ブログ訪問、ありがとうございます。
セカンドバージン卒業しても、なかなか幸せになれないけど
・・・わたし、性に目覚めてしまいました。
ちなみに、2割はフィクションで、8割がノンフィクションです。
何がノンフィクションかは、ご想像にお任せします。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フリーエリア

恋愛=セックス=妊娠

2016.11.13
shutterstock_322362191.jpg

「恋愛とセックスは切り離せない」とよく言われますね。

健康な男女なら、自分の愛しているパートナーとセックスしたいと思うのは、当然の事だと思います。
それなので、心底愛し合っている男女のセックスは、とても気持ちよく感じるセックスが出来ると思います。

私も、久しぶりに、そんな感じるセックスをしたいです。
でも、女性なので、妊娠したらどうしよう、と思います。
実際、過去に何度もヒヤッとしたことがありました。

女性が感じるとアソコが濡れてきます。
いっぱい濡れると男性のが女性のアソコを通りやすくなります。

また感じるセックスをすると、女性のアソコが収縮し、奥が広がり、男性のを取り込もうとします。
男性も女性が感じることで気持ちよくなり、女性の中へ元気に飛び出していくのです。

そして、2人の愛の結晶、いわゆる赤ちゃんを授かるのです。

彼、または彼女とのセックスが気持ちよい、と思うのは、お互い愛し合っている証拠です。
でも、もし、不倫関係や若すぎるカップルなど、妊娠を望んでいないなら、やはり避妊は必要不可欠です。

避妊具も日に日に進化しています。
お互い信頼関係があれば、恥ずかしい話しも普段から出来ると思います。
それなので、普段から彼と話し合い、色々試してみるのも良いと思います。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する