FC2ブログ
プロフィール

よしこ

Author:よしこ
ブログ訪問、ありがとうございます。
セカンドバージン卒業しても、なかなか幸せになれないけど
・・・わたし、性に目覚めてしまいました。
ちなみに、2割はフィクションで、8割がノンフィクションです。
何がノンフィクションかは、ご想像にお任せします。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フリーエリア

肌が合う

2016.11.09
yjimageGM3KDZPF.jpg

今まで生きてきて、2人だけ「肌が合うな。」と、思った男性がいます。

そのうちの1人の男性とは、ほんのちょっと指先が触れただけで、皮膚と皮膚が引っ付くような感じで、心地よさを感じました。
何度かキスできるのではないかというぐらいまで、お互いの顔が自然に引き寄せられ、近づくことがありました。
近くに寄ってきても全然嫌ではなかったです。
それどころか、気持ち良ささえ感じたほどです。

相手の男性には婚約者がいましたし、大人の関係にはなりませんでしたが、もし一度でも結ばれていたら、離れられない関係になっていたかもしれません。

そして、今現在、同じように感じる男性がいます。
その男性は、まだ手と、肩から腰の辺りを触れられただけですが、「肌が合おうな。」と感じます。
彼はルックスも性格も私好みで、しかも独身で彼女もいません。
とても気になる存在です。

でも、私からはなかなか告白できません。
彼からのアプローチを待っている状態です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する