プロフィール

よしこ

Author:よしこ
ブログ訪問、ありがとうございます。
エッチな体験談や理想のエッチなどを語っていきます。
よろしくお願いします☆


--.--.--

初体験もセカンドバージン卒業も痛いけど・・・。

2017.11.02
ikenaikarada_851-150x150.jpg

実は、私が処女を失った時、つまり初体験の時は、避妊をせずにエッチしました。

不倫相手とのセックスだったので、優しく時間のかけた前戯でとても感じることが出来私のアソコはグチュグチュに濡れていたのですが、彼のにゴムを付け挿入しようとしたら痛くて・・・。
でも、一緒に過ごせる時間も限られていたし、どうしても彼に処女を捧げたかったので、ゴムを外し生で入れてもらいました。
彼のが入ってくると、ゴムを付けている時とは違い、痛いけど気持ち良く、彼と本当に結ばれたと実感できました。
そして、最後まで抜かず、ついに私の中へ彼のが、ドクドクっと入っていきました。

彼はずっと年上で頼りきっていたというのと、私も若かったので、何も恐れず彼を受け入れていたのだと思います。
妊娠は免れましたが、もしあの時妊娠していたらと思うと・・・。

私は、あと2・3年経験がなければ、10年以上セックスをしないことになります。
それなので、セカンドバージン卒業する時も、きっと痛みを伴うと思います。

でも、処女とは違い、過去に経験があります。
それなので、前戯での気持ち良さも知っているし、素敵な男性に抱かれてるのを想像するとアソコも濡れてくるし締めつけ方も知っています。
次にセックスする男性と心から愛し合っていれば、ゴムを付けていても痛みは乗り越えられると思います。

また、今ではゴム以外にポリウレタンや天然素材で出来ているコンドームもあるそうです。
色々試してみるのも良いかなと思います。

その為に、セックス以外でも普段からコミュニケーションをとって、たまにはセックスのことも話し合える関係であったら良いと思います。
次に出会う彼氏とは、お互い心から信頼しあって、素敵なセックスライフを末長く楽しみたいです。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



罪悪感

2017.03.26
独りでエッチなことを考えてると、何故か罪悪感を感じてしまいます。

別に悪い事ではないのに。

おそらく、健全な女性なら誰でもエッチなことを考えるのに。

独りじゃなくて、好きな彼と結ばれて快感を味わってる時は、何も罪悪感など感じないのに。

迷走神経

2017.03.25
私が低音障害型感音難聴を発症する前、連日のように耳かきをしていました。
はじめの内は綿棒でしていたのですが、さらなる刺激が欲しくて、かぎ針2号で耳かきをしました。
それが、すごく気持ちよくて、やめられなくて・・・。
このなんとも言えない気持ち良さは、迷走神経にあるようです。

迷走神経と言えば、女性の子宮にも迷走神経があるようです。
それが、ポルチオだそうです。
ポルチオでオーガズムを感じると、言葉で表せないないほどの気持ち良さを感じるそうです。
ただ、ポルチオは開発されないと感じないそうです。

耳かきもあまり激しくするよりも、優しくすると気持ちよくて、やめられなくなります。
関係してるかどうかわかりませんが、ポルチオも優しくせめられたほうが感じやすいと思います。
女性の身体を激しく求めてくる男性より、優しくゆっくりと女性の身体を求めてくる男性のほうが良いのかもしれません。
そんな男性とのエッチが理想です。

